Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

25木…そんなことは、絶対、ない。

2010年11月25日 | 2010



子供のままでいられない
けれど、大人になりきれない

勉強してません
学校行ってません
遊ぶのは苦手です
友達、いません
恋愛なんてしたことありません
いまだに結婚してません
SEX嫌いです
子供は嫌いで育児は苦手です
働くことに向いていないみたいです
夫婦になるなんてとんでもない。
世話をするのは腹が立つばかり。


ひとつできないだけで世間では「半人前」の太鼓判。

でも、全部できなくたって、
死ななきゃならないわけじゃなし。
死んでしまうわけじゃなし。

あなたはあなた。
俺は俺。
多数なんかになれやしない。
苦手で嫌いで、腹が立ってもできないことばかり。

挙句の果てに
多数の意見に踏みつぶされて
生きているのは孤独を味わうためのように思えて、
死にたくなるほど疲れても

「生きることに向いていない。」なんて

そんなことは、絶対、ない。

中途半端で花の咲かない人生、でも、とっても味わい深いもの。








この記事についてブログを書く
« 24水…CKと言えば、カルバンク... | トップ | 26金…雪虫を見た。 »