Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

29土… 疲労困憊。

2011年01月30日 | 2011



昨日のエクササイズ3本が効いたせいか、朝からやたら眠い。
というのも、ベッドで眠るのを忘れて、
ホッとカーペットの上で毛布に丸くまって眠ってしまったから。

で今日は今日で、スタジオ3本。
テクニカルエアロ60。
ステップ40。エアロ40。

どれもこれも今月3回はやってるコリオなんで、すっきりできそうなもんなんだが、あにはからんや。
イントラさんが気を利かせてくれて、ちょっと順序を入れ換えたので、もうみんな不思議なくらいジタバタしどおし。
つくづく人間というものは学習して生きている生き物なのだなあと実感。笑
つまり新しいものには、なかなか対応ができないということだ。

帰りは、「さと」でしゃぶしゃぶ食い放題。
ファミレスもいいんだけれど、もっとお店を開拓したいなあなんて思ったたり。
ほら、だって素敵なお店もいっぱいあるんでしょうから。。












この記事についてブログを書く
« 28金…そう言えば、第二東名道... | トップ | 30日…俺がすべきこと »