Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2017年05月20日(土)…頑張れ、コンデジ。

2017年05月20日 | 2017



カメラを新調した。
今度のカメラは、DSC-500WX。
望遠に強いらしい。

だからなんだってことなんだけど。

今まで使ってた奴はDSC-200だった。
これで毎日毎日撮り続け、9000枚以上撮っている。


スマホのカメラの機能があがってしまって
コンデジの市場が小さくなっているらしく、
最近は、あまり安いものが出てこない。
コンデジでも、高機能で高価格化しているようだ。

俺のスマホはXperiaなんだけど、
確かにスマホのほうがディスプレイも大きくて写真の画像も明るくてきれい。

でもでも
やっぱり、カメラのほうが写しやすいのである。
頑張れコンデジなのである。


































この記事についてブログを書く
« 2017年05月19日(金)…床屋に... | トップ | 2017年05月21日(日)…蒲原を... »