Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

18…あすなろこぞう

2009年09月18日 | 2009


いつかいつかいつか…。
いつか実現できたらいいなあ。

そう思っていることをノートにつらつら書き連ねて小さくため息。
書いたことと言えば、いつまで経っても実現しない、かと言って、
実現しようと思えばすぐにでもできそうなことばかり。
夢と呼ぶには大袈裟すぎる。
でも、俺はいつまて経っても、明日なろ小僧で、
イソップ童話にある「葡萄の木の下で強がっている狐」。


SWって書くと、スターウォーズ。
しかし、今じゃシルバーウィークを指す。
「シルバーウィーク 父親の復讐」とか。
「シルバーウィーク 祖父母の逆襲」とか。
きっと、シルバーウィークが終わる頃には、
新聞紙上をこんなタイトルが賑やかすに違いない。

けれども、せっかくのシルバーウィークだもの。
どこかに行きたい。
天気が良ければ、鎌倉あたりをゆっくりとウォーキングするのもいい。

…なんて思ってるわりには、連れは連日お仕事なんで、ひとり上手のSW。
だから、ただいま、ひとりくつろぎながら、ごろごろしーの、DVDにダビングしーの、ネットをふらふらしーの、なんとなく部屋を片付けたりしーの。BGMは、なぜかリックアストリー。

あ。
JRのさわやかウォーキングに久々に行ってみようかな。
秋の風に頬をなぜてもらうんだ。
荒れ野を駆け巡っている夢とやらに出会えるかな。。



それでは、みなさま、楽しいSWをお過しください。



夢はきっと叶う
ひとつだけきっと叶う
そのために何もかも失ってかまわない
それほどまでの夢ならば叶う
一生にひとつだけ



…いい歌だのぅ…。