COME TO LIFE

漫画家的なアキさんが日記・仕事・映画・作法術・テニス・漫画日記をUP。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滋養強壮肉体疲労に99でぇい。

2006年06月17日 | 【昨日日記】昨日のことを書きます
昨日も梅雨の大雨のなか原付で帰りました。ポンチョとゴーグルの完全装備でしたが風邪がぶり返した感も。

ですが本日のアシスタントにいけば、一時休みになるのでここを頑張ろうと、99で上の二つの健康ドリンクを買いました。

しかし、エスタックイブという風邪薬を飲んでいて飲み合わせが心配でしたので結局、飲むのをやめました。
効くのかな?"健康ドリンク"だからあまり期待しちゃいけないけど。

99にはいろいろおいています。

(グロクロン内服液|99円健康ドリンク より)
【グロクロン内服液】
量 : 30mL
価格 : 99円(税込104円)
製造販売元 : 明治薬品(株)
 主成分のグルクロノラクトンは、健康ドリンクではよく使われている人気成分のひとつ。肝臓の働きを助け、疲れたカラダを元気にさせるパワー源として知られています。「元気に、プルプル、イキイキと!」をコンセプトに開発。ローヤルゼリーや、カラダを活発にするビタミンも数種類プラスしました。フルーツ系のちょっと酸っぱいさわやかな味。飲みやすさにもこだわりました。
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
成人(15歳以上)、1回1瓶(30mL)を1日1回服用する。

【ロイヤン21】 容量 : 50mL
価格 : 99円(税込104円)
製造販売元 : 明治薬品(株)
栄養補給の代名詞、塩酸フルスルチアミンが主成分。神経や筋肉の機能維持に重要な役割を果たし、体内での吸収がいいのが特徴です。さらに、含硫アミノ酸の一種であるタウリン(アミノエチルスルホン酸)を1000mgも配合。タウリンは、生命活動に欠かせないエネルギーの合成・生成や、各種代謝に関与している成分です。塩酸フルスルチアミン特有の果実のような芳香。健康ドリンクを飲んでいる方には、おなじみの味です。
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
成人(15歳以上)、1回1瓶(50mL)を1日1回服用する。
ジャンル:
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシスタント オマケ | トップ | 甘太郎で外食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
貴方も話題の漢方威龍を試してみませんか! (漢方専門幸福堂)
日本に上陸以来6年、10万人以上のお客様に愛用され喜んで頂いております。体に優しい強壮にも効果大の漢方ED治療薬「威龍」「超威龍」など威龍シリーズの個人輸入代行を行っている漢方専門幸福堂です。
知らないと恐い歪み! (カイロプラクティックで健康維持)
こんにちは、奥原です。自分でできる歪みや腰痛鐔ジⅣ海蠅覆匹力弔潺船Д奪笋修譴魏鮠辰垢訛料燹△泙拭△茲ぐ愡劼篆俺颪料Ⅳ喨覆匹眈匆陲靴討い泙垢里如△茲㎠辰燭藐㎠僕茲討世気い諭
ドリンク占い (占い 相談 のご案内)
ドリンク占いは皆様をドリンクに例えて占います。 あなたのドリンクは何になりましたか? 性格から適職と学校まで紹介される占い。 お気に召すことができるかな?
人口甘味料と精力って (ぼくらの精力アップ大作戦)
【 人口甘味料 】の効果 最近のニュースで気になるものが飛びこんできました。 清涼飲料水などに使われている人工甘味料のアスパルテームと、