hatuyuki mina

月下の椅子に座り日々思いを馳せ

風に吹かれて

2016-10-16 20:21:58 | 日記
2週間前父を連れて、息子も休みをとり、また娘の住む函館へ行ってきた。





住んでるアパートをチラッと見せて、湯川温泉に1泊・登別温泉に1泊して

その後彼氏と沖縄旅行の予定だった娘と一緒に、戻ってきた。

3人でお金を出し合って、父親への[冥途の土産旅行](笑)だったのだが。

マジ疲れた。

・・・介護。

依存心が強い割には、偉そうで。

ウザかった。

子供達と「2日が限界だね。あれでボケてて、ずーっと続くと思ったら大変だわ」と。

親孝行らしいことしてやったことが無かったんで、喜んでた姿を見ると

連れて行ってあげて良かったな・と、思ったが。

なんだろ、このモヤモヤした気持ち。

父親が重くてしゃーない。

自分は子供達の負担になりたくないと思いながら、ひとり親のレールを一緒に走り続けている

自分の気持ちを、持て余している毎日。




答えは風のなかに舞っている



・・・違うか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思惑 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。