思いつくままに

気が付いた事や、身の回りの事を、気楽にボツボツとやっていきたいです・・

キリン氷結

2017年02月09日 | Weblog
キリン氷結、店でいつも興味があるけど、う~ん!どうしようかな?

と思って、結局買わずにいた

今度、中居君のCMを見て、そっか!一度買ってみよう!!

と思い、店へ・・・試しにもも1本を買った

フルーツ感があって、美味しく飲みました 

はあ~ これなら、早く買ってれば良かったのに・・・

中居君のCM、とても、感じよくて・・・ なら、買おうって思う


これから、常連?だな!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレジットカードを・・・ | トップ | 人間って・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。