思いつくままに

気が付いた事や、身の回りの事を、気楽にボツボツとやっていきたいです・・

クレジットカードを・・・

2017年01月25日 | Weblog
去る18日にライフで買い物をした後、

どうやら、カードを落としてしまったようで・・・


気が付いたのは、21日ライフで買い物をして、ポイントカードを出そうと財布を

探したのですが、ない!! 何度探してもない!! 

ただのポイントカードではない・・・クレジット機能付きなのです~~


慌てました・・・カード会社に連絡して・・21日現在まだ、使われた様子はないと

警察に届けるよう言われ、近くの交番へ行き手続きした


生きた心地がしなかった


そして、昨日(24日)夜、警察から、カードが拾ったと届けられたので

取りに来てくださいと・・・

え~~! カードが見つかった~!

いや~~、届けてくれた方、ありがとうございました! 感謝!感謝です


新しいカードが届くまで、ポイントが・・・そんな事、贅沢よね~(^_-)


4日間、めちゃ、疲れたわ~(;´Д`)


でも、交番なる所へ、生まれて初めて行ったのですが

お巡りさん、とても優しくて、緊張している私に、分かるように説明してくれて

交番を見直しました・・ここにもありがとうです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が・・・・寒い!! | トップ | キリン氷結 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。