初リターン日記

「初」のリターン人生の日記

松居一代さん(私の勝手な思い込み②)

2017-07-17 13:06:24 | 日記
もう、そろそろ飽きてきたんですけどね😅
船越英一郎さんだって、常に注目されてる大俳優って訳でないから😅(ごめんなさい。)
はっきり言って。
「船越英一郎の私生活」
「船越英一郎の裏の顔(?)」
興味ない。
「イメージダウン?」
いやいや😅。元々、なんのイメージもなかったっす。

世間が注目してるのは、
見栄っ張りな自惚れ女の病的なイメージダウンの方でしょう。
ホント、やばいね。
出れば出るほど、船越英一郎に同情が集まること、分からないのかなぁ?

「私は、嘘をつきません」っていう人間ほどあてにならない。信用できない。
ずっと「夫婦仲は円満」って、嘘をつき続けてきたのに。その嘘は一旦は認めたんですかね?国民はみんな知ってますよ?

怖い。
怖い。

全く自分が見えなくなってる。

友達もいないんだなぁ………。

自分が好きすぎて、旦那も息子も支援者?も、みんな「自分の持ち物」になってる。
子供のおもちゃじゃないんだから。

友達もいない。
夫もいない。

あたしは、お金持ちでもないし、旦那ともラブラブでもない。三人の子供たちもそれぞれ自立して、ちょっと寂しい……。

それでも、松居一代よりずっとマシな人間だな。
少なくとも、こんな恥知らずな事をしたら、怒って止めてくれる友達後いるもの。
てか、あたしが松居一代でなくてよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相葉ちゃん | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。