初リターン日記

「初」のリターン人生の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松居一代さん(私の勝手な考え)

2017-07-06 23:20:43 | 日記
独りぼっちで寂しいのかな?
と、感じました。

だから、「かまってチャン」になっちゃったのかな?病気だね。



そうならない為に、
長年束縛して、
締め付けてきたのに、
それが原因で夫の心が離れてしまった。皮肉ですね。あたしだって嫌だよ。

昔から、夫への仕打ちは度々テレビでも話していましたよね?自慢げに。
私、凍りついてました。

「夫や子供は自分の持ち物ではないんですよ。」

川島なお美さんの時も、強い不快感を覚えました。
まるで、
「私達夫婦は、何もかも共有して、強い絆で結ばれているんです!」と言いたいが為に、死者や遺族に泥をかけた。利用した。
それとも、自分の出版した本の話題性のため?

あのYouTubeもまずかったですね。
ドン引きです。

女の一番汚い部分を見せられたような気がしました。そうは、ありたくない。

どうか、
船越さんが書いたと訴えてるノートを公開してください。

どうか、
「私は、嘘をつかない」と言った事を撤回してください。少なくとも、2年前から離婚を切り出されていたのに、マスコミの前で「おしどり夫婦ぶり」を演じていたじゃないですか?それは、「嘘」ですよね?


どうか、
船越さんの不倫相手とされる女性。
一部の人には誰か分かるほど詳細を発信してましたね。そこまで言ってしまったなら、不倫の根拠を説明してください。

でないと、誰もあなたを信じませんよ。
それから私達は、どちらが正しいのか判断します。

自ら、万民に発信したんだから、
万民から賛否両論あるのは、当たり前の事ですので、私も言わせていただきました。(これを書いている私もですが………)

同じ女として、
同じ人間として、
本当に恥ずかしい。

あ。
私は、船越さんの糖尿病には、全く興味ないです。だから、何?です。

夫の個人的な病気を世界中に発信するのなら、
ご自分も精神科医を訪ねて、その結果をちゃんと公表してくださいね。

待ってます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都民ファースト。これからが... | トップ | 豊田真由子議員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。