服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

KCBMに行ってきたぜ!

2012-06-13 14:30:11 | Weblog

6月10日、『Kawasaki Coffee Break Meeting(KCBM)』に行ってきましたが・・・
前日からの雨降り

 

 出発予定時刻10分前。
一時はどうなることかと思いましたが、結局10人のおバカ、いやいや、熱いKawasaki乗りが集まり、激しい雨の中、福島県箕輪リゾートを目指しました
(因みにイザケンさんは、ただのお見送りです)

 

   

途中、コンビニで休憩を取りながらも、ほぼ予定通り9時30分くらいに箕輪に到着
前回、裏磐梯で開催した時には2000台以上のKawasakiが集まりましたが、今回は生憎のお天気のためそこまではいきませんでした。(ゆうやん情報によると参加1200台だとか。そんなに集まったようには見えなかったけど、パッと来てパッと帰った人が多かったのだろうか?)

 

 今回始めて私らと走った【時の足音】さん。
774から参加の予定だったけど誰も来ないんだもんね~
「グ○ンみたいな根性ナシに774を任せてはいられない
的な事を口にはしていなかったけど、はっきり顔に出ておりました

 

 今年も出ました。皆様、申し訳ございません

 

 雨の中、見つめあう二人

 

   

イベントカーでは、ライダー向けの福島観光PRや、川重のデザイン部長の話などで盛り上がり(時間があれば、EVの話しを聞きたかったKawasakiが創るのだから、ハンパな物ではないでしょうけど、楽しみだ)、最後はお約束のジャンケン大会や、参加者全員での記念撮影、各ショップ&チームごとの記念撮影をして会場を後にしました

 

   

帰りは、フルーツラインのラーメン屋で昼飯を食べ、丸森~角田経由で帰ってまいりました

 

 本日の走行距離、260.7km




マヌケなオマケ

 ゴム長をはいて、雨対策万全

のはずだったのですが・・・こんな所にヒビが
左足、ぐちゃぐちゃです

 

それにしてもだ

翌日のこの青空・・・ムカつきます

 



 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お礼とお知らせ | トップ | 今年2回目の平日ツーリングに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事