服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

第4回平日ツーリングの写真です

2014-06-19 15:38:08 | Weblog

6月17日 牡鹿コバルトライン方面 

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の←をクリックして下さい

 スタート時の走行距離 20.000kmちょうど

  今回もオヤジだらけ 来たれ、若者

 ちょっと異様なコナピー号

 

コバルトライン、真ん中あたりのでっかい駐車場。鹿の団体がいたけど、俺らが入っていったらワラワラと逃げて行った

コバルトラインは鮎川寄りのほうで何か所か工事区間があったけど、舗装も整備され、昔のようにとても走りやすくなっておりました

  

鮎川から渡波を結ぶ県道2号線。景色もよく、快適な道だけど、民家も多く、まだ工事中のところも多いので走行は要注意

   

お昼は、2号線沿いにあるドライブイン『瑞幸』で海鮮丼でも食べようと思っていたのですが・・・

なんで今日に限って休みなのさ

結局、記念写真だけ撮って退散。

  

「サンファン館なら何か食べ物屋くらい入ってるべ」と行ってみたれば

もはや、〇高〇美さんの呪いとしか思えない

    

公園は利用できるっていうから、利用してやったっちゃ、ダレ

 

昼飯はどうしようか・・・と考えていたとき、以前、渡波に美味しいラーメン屋があると聞いていたことを思い出し、行ってみたさ

 

やってました、『らーめん 善谷』

  

さばだし中華そば 600円。チャーシューおにぎり 200円。「うまい・はやい・やすい」の三拍子そろったラーメン屋でした

(あくまでも、個人の感想です)

また行きたいな

  皆さん、食べてる時は静かです。(onoちゃんも)

  

ラーメンを食べた後、夕方には激しい雷雨が降るとの予報だったのでとっとと帰路につきました。

 本日の走行距離 183km

 

家に帰って間もなく、予報通り、とんでもない雨が降ってきました。

みんな、無事に帰れただろうか???

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回平日ツーリングの写真です | トップ | サクランボ狩りツーリングの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL