服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

何か美味いもん食いに行くべツーリング・2016-2

2016-04-08 11:44:12 | Weblog

今年2回目の平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング。

お天気も良かったし、久しぶりにコバルトラインに行こうかと思っていたのですが・・・

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  雲一つない、所謂日本晴れってやつですか

 ある意味、この日の主役のZ250LTD君

  

LTD君、走行中にエンジンが止まってしまうトラブルに見舞われる。

様子を見ながら女川まで行ったけど症状は変わらず、原因もわからず、この場ではどうにもならないのでコバルトラインは断念してだましだまし引き返すことにしました。

 引き返す途中、渡波のラーメン屋『麺屋壱番』で昼食

 あまりおすすめ出来ないものなんかも載っているメニュー

 ソフトスーさん、お疲れさまでした。LTDの修理はおまかせください

 えん魔ラーメン・辛口 800円。ほど良いからさでおいしかった

  ラーメン食べた後の帰り道、LTD君何故か調子が良くなりました

コバルトラインには行きたくなかったのだろうか?

 この日の走行距離  121.3km 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は北へ行きます | トップ | 桜もいいけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL