服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2013年9月17日 平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・7

2013-09-18 15:22:24 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

夏(もう秋か?)の長距離日帰りツーリング最終回。今回は服部社長の故郷、岩手県遠野市の名物、ジンギスカンを食べに行ってきました。   (7月の花巻の帰りはメッチャ込んでて食べられなかったからね、リベンジってことで)

 絵に描いたような台風一過の青空主催者の心がけが良いとこうなるわけよ

 今回の参加者は、オッサンのみ3名

 岩手県もいい天気一人、何を思うか、ソフトスズキ

  途中でコナピが合流し、12時過ぎ、ジンギスカンの老舗『あんべ』に到着

 こんな中庭があったんだ・・・毛虫がいっぱいいたけれど

  写真をとる前に焼かれちゃった・・・

   

シシドさん、何かご不満でも?

  最近のカッパは、きゅうりよりジンギスカンが好きらしい

  今度の土曜、日曜は遠野のお祭りです。

ずいぶん昔の事ですが、服部社長に連れて行ってもらったことがありました。流鏑馬、カッコ良かったな

 江刺のコンビニで休憩。コナピは「知ってる人と会うとまずい」と、疾風のように去っていきました

で、たまたまそのコンビニに居合わせた水沢在住のお客様のサトーさん(写真右)と会社の若い衆。サトーさん、wwwデビューおめでとうございます写真も特別大きくしておきましたから、早く奥様のNinja250買って下さい

 本日の走行距離、361.9km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日の平日ツーリングです... | トップ | 後藤さんからの伝言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL