服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・FINAL

2015-11-26 10:40:40 | Weblog

今年最後のツーリング。

仙台空港で飛行機やミュージアムを見学し、亘理ではらこ飯でも食べて打ち上げようかと考えていたのですが・・・

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  いいお天気です

  仙台空港外の離着陸見学ポイントに到着。 

   

予定では丸で囲んだあたりに飛行機が入っているはずだったのですが

 仙台空港から蔵王がきれいに見えておりましてな、気温も暖かいし亘理近辺だけ走っているのはもったいない・・・という意見が出され、急遽村田町~川崎町経由で遠刈田に行くことになりました。

  遠刈田で昼飯といえば『地球屋』さん。

 Aセット900円。明らかにカロリーオーバーですね

 昼飯を食べ終わるとさっさと帰っていくコナピー。まあ、江刺まで買えるわけだからね。気をつけて

   我々は、釜房の駐車場でグダグダおしゃべりをして帰ってまいりました。

 この日の走行距離   141.7km

で、緊急告知

本来であればこれで今年のツーリングは終了のはずだったのですが、『ソフトS』さんが「どうしても皆さんとどんぶり屋ではらこ飯が食べたい!」と訴えるものですから「まあしょうがねえか」ということで、12月1日、今回行く予定だった亘理のどんぶり屋に行くことになりました。参加希望の方は・・・

日時:12月1日午前10時

集合場所:服部カワサキR4駐車場

という感じでお集まりください。あ、もちろん雨が降ったら中止です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走り納めのツーリング | トップ | 平日日帰り何か美味いもん食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事