服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング(先月は中止だったので)・3

2016-06-09 11:36:42 | Weblog

先月は雨が降ったり、何かといろいろあって中止した平ツー。今月は予定通り開催、鳴子温泉に行ってきました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 今回、平ツーとしては割と多めの12名の参加となりました。ありがとうございました

 なんだかんだと遅く来た言い訳をするNTR君。まあ遅かったけど、集合時間前には来てたのでゆるす。

   訳あってここには寄りたくなかったけど、東鳴子のコンビニで休憩。

もうツバメが来てるのね。

 

そば屋を予約してから、新しくできた(と言ってももう半年くらい経つか?)鬼首に抜ける道路(R108、花渕山バイパス)を通り、鳴子ダムへ行きました。いや~、鬼首近くなったわ。

   

   怖くて下は見られなんだ

若干ビビりつつ記念撮影。コナピーいねーし。

   お昼ちょっと過ぎに鳴子の温泉街にある『小花』というそば屋に到着。

   ここのそば、美味しいです。おすすめします。

   

本当は、ざるそばが食べたかったのですが、寒かったので温かいカレー南蛮大盛を注文しました。

 コナピー、怒ってる?

  滝の湯に入浴に行ったNTR君を待っている間、オジサンたちは鳴子の温泉街をプラプラと散策。

滝の湯はこちら→http://www.city.osaki.miyagi.jp/index.cfm/24,1129,107,232,html

  グラン情報を信じ美味しいお茶が飲めるというカフェに行ったれば・・・不定休の好日館まで閉まっているし・・・そうだ、あいつだ!〇高〇美の呪いに違いない

 キャ~、マッチ~~~

   酒屋?薬屋?声をかけてもお店の人は出てこないし・・・。いったい何を売っているお店だったのだろう?

  

 相変わらず犬にだけは人気のグランさん

   途中古川のコンビニで休憩して解散しました。みなさん、お疲れさまでした

 この日の走行距離・・・156.9km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 GWツーリング 5... | トップ | サクランボ狩りツーリングの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事