服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2016 GWツーリング 5・3編-1

2016-05-26 16:15:09 | Weblog

毎年恒例のGWツーリング。今年は久しぶりに北上し、秋田~岩手方面に行ってまいりました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  いいお天気です。絶好のツーリング日和

  あ・ら伊達な道の駅で《とっすぃ~先生》と《三武さん》と合流

 ランドセル、ちょっとイイかも

  

栗駒山経由で秋田県へ。湯浜峠で記念撮影。新緑がきれいでした

  小安峡温泉から県道を使い湯沢・横手道、須川ICへ。

コラコラ三武君、前見て運転しなさいよ

   

横手ICで山形庄内江刺組と合流。これで全員集合

   

横手でそれぞればらけて昼食を食べて・・・

   昼食後のデザートは、やっぱりこれでしょう

  角館、安藤醸造元のしょうゆソフト

    

美味いんだな、これが(でも、値段ちょっと高くなってね?)

    大勢だと給油するのも大変なのね。

  時間があったので田沢湖見物へ

    

辰子さん、久しぶり(辰子さん、大きくなったんじゃね?と騒いでいたオヤジがいたけど、実際どうなんだろね?)

  

16時30分過ぎくらいに無事《民宿惣之助》さんに到着。

 この日の走行距離 252.2km

つづく・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜もいいけど・・・ | トップ | 2016 GWツーリング ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事