服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

KCBMに行ってまいりました

2015-11-05 17:11:39 | Weblog

3年ぶりに東北で開催されたKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)に行ってまいりました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 おはようございます今日も気をつけて安全運転で走りましょう

 初参加(厳密にいえば2回目なのだが)のプリーズ・リュー君の赤白Z2のナンバー。かなりウケてました

   北上金ヶ崎のパーキングで一休み(-。-)y-゜゜゜

  どこに行ってもバイクだらけ。

  会場の『夏油高原スキー場』に到着。いや~、カワサキ車来るは来るは

   まずは受付を済ませコーヒーでも飲むべ。

 マイマグカップは持参したものの・・・こういう限定品に弱いのだ・・・

服部グループの集合写真(残念ながら撮影に間に合わなかった人もいました)

  残念な人々

  それにしてもたくさん集まりましたね。

11時の時点で2000名超えたって聞きました

   

ステージでのイベントや恒例のジャンケン大会の後全員で記念撮影をして解散

  帰り道、前も後もやっぱりバイクだらけ。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ご協力ありがとうございます

   

あまりの混み具合に栗駒山行きを諦め、一関~川崎の道の駅から北上川沿いを下り、登米ICから三陸道に乗り・・・

 ちょっとしたトラブルはあったものの、無事帰ってまいりました。

 この日の走行距離   328.8km

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日日帰り何か美味いもん食... | トップ | 走り納めのツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL