服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・4 7/5 気仙沼K-port

2016-07-18 12:24:07 | Weblog

当店のお客様のミッツ君。地元の気仙沼に帰って就職したのが、かの渡辺謙さんが始めたお店『K-port』

先日、「お昼食べにおいで」って営業に来たから行ってやったさ。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  今回は、ちょっと珍しい顔ぶれでのツーリングとなりました。

  三陸道無料区間を使って東和町の道の駅林林館へ。突然ssdさんが現れた。岩切からずっと後をつけてきたそうです。まったく気が付かなかった。(車変わってるし)

   お昼前にK-port到着。

    

店内は落ち着いた雰囲気。

   

ランチセットを注文しました。海老だしカレー、磯屋のまかない丼、ともに1000円。カレー美味かった次はまかない丼だな

平日レギュラーメンバーがソフトSさんのみって・・・結局、ミッツ君はお休みで会うことはできませんでした。残念

   

気仙沼から南三陸町~神割崎経由で道の駅上品の郷へ。ここで解散しました。おつかれさまでした

 

 この日の走行距離・・・262.7km

 

 

上品の郷にて

    

猫ににじり寄る女。でも結局逃げられるの巻

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりのサクランボ狩りツ... | トップ | 夏の鳥海山一泊ツーリング・1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL