服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

T-Net 一泊ツーリングin花巻 其の1

2014-07-25 15:38:18 | Weblog

7月20日 1日目

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の←をクリックして下さい

  

朝、出発時から大雨だったので、写真はいきなり水沢のコンビニから。

 マス・マスヤマ自作のステッカー。調子こくからあまりほめたくはないが、まあまあ、かっこいい。

  宿まで2㎞を切ったところにあるコンビニでGUN先生と合流。

 

ここでやっとカッパを脱いで・・・

 

    3時過ぎに宿到着。

 わざわざ美味しいお酒の差し入れを持ってきてくれたコナピー。なんていいやつなんだ

   早めに宿に着いたので・・・

風呂に入って落ち着いたところで、早速練習開始。明るいうちから飲むビールって美味しい

   

そして、いよいよ本番開始。カンパ~~~イ

  生バンドの演奏の後・・・

   

お待ちかねのジャンケン大会。Team HATTORIの代表は、最年少のマス・マスヤマ。ナントNo,1をGET

  なになに、何入ってんの???

 

ジャンケン大会も無事終了し・・・

 

 二次会突入。

 マスがGETしたジャンケン景品を争奪する身内のジャンケン大会。

これが結構盛り上がったりする。

   KBMのエノさん乱入。いい飲みっぷりでしたわ。

サトシンさんと中学の先輩後輩だったことが発覚。

 KMJのHさんもいらっしゃい。

 いつもの事ではあるけれど、オッサン連中は遅くまで盛り上がっておりました。

 

就寝時間、不明。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け間近? | トップ | T-Net 一泊ツーリングin花巻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事