服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

今さらですがシリーズ・4

2013-05-16 12:38:40 | Weblog

2013年3月20日 服部恒例、交通安全祈願ツーリング  塩竈神社

 

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

 

いきなりですが・・・この時期は、スギ花粉が酷くてあまり外に出たくはないのですが・・・

やっぱり大勢の人が集まると、そんなことも言っておられず・・・

   

今年も行ってきました、塩竈神社

  あれ、塩竈神社本殿は修理中

   

 何を真剣に祈っておる? 

  

お参りを終えて・・・   記念撮影

   

〆は、オヤクソクの

僕は、仕事の都合でここでお別れ。他の方たちは、グランさんにひっぱられて石巻まで行ったそうな。

今年も安全に走れますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらですがシリーズ・3 | トップ | 今さらですがシリーズ・Final... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL