服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2016 GWツーリング 5・4編

2016-05-29 08:51:19 | Weblog

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 おはようございます。この修学旅行的な・・・(^^;

 飲んだね(@_@)

 昨日とはうって変わって外は雨

 美味しい朝ご飯をいただき、気を取り直して・・・

さあ、出発

民宿惣之助さん、アットホームなとても雰囲気の良い宿でした。料理も美味しかったし。機会があればまたおじゃまします。

http://www.akita-gt.org/stay/minshuku/sounosuke.html

 

  まずは、盛岡の霊園へ。昨年10月に病気で亡くなった蓬田さんのお墓参り。

ヨモちゃん、毎年GWのツーリング、楽しみにしていたからね。天国から見守っていてくださいね。

 

    

コナピーの案内でちょうど見ごろを迎えているという、盛岡市米内浄水場の桜を見物に行きました。

http://hanami.walkerplus.com/detail/ar0203e25600/

  桜はきれいに咲いていたのですが、お天気が・・・

 

  お昼は、岩洞湖レストハウスで。

http://gandouko.wix.com/gandouko-resthouse

   食事代、ライダー10%割引きってのがうれしいね

  R455からR340に入るころにはお天気も回復し、早々に2泊目の宿の近くに到着。まだ時間もたっぷりあるからみんなで浄土ヶ浜にむかったのですが・・・

 私は、ちょっとした事情により

     

とりあえず、宿で皆さんと合流して『カンパーイ』

 食事を早々に切り上げて、近所のコンビニまで2次会用物資の買い出しに

   そして2次会

   

この他にもiid氏が撮影した写真があるのですが、とてもこの場で公開できるような物ではないので割愛させていただきます ホントにとんでもないオヤジだ、あの男は

 AM12:24,就寝。オヤスミナサイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 GWツーリング ... | トップ | 2016 GWツーリング 5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL