服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

9月の平日ツーリング

2012-09-13 15:36:35 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

今月は、花山~栗駒山方面に行こうかと予定していたのですが、天気予報を見ると西及び北方面は、どうがんばってもらしいので、予定を変更して牡鹿半島・鮎川へ行ってきました。

☆奥さん。行く気満々で、お仕事も連休とっていたのに・・・家庭の事情でドタキャン

  

渡波のコンビニで休憩。最近は、牡蠣小屋ってどこにでもあるのね。

  

牡鹿半島の先っちょ。御番所公園にて。写真に写っている橋や展望台などの施設は、未だに立入禁止。

金華山をバックに記念撮影

  

お昼ご飯を食べに『おしかのれん街』へ行ったのですが、ほとんどのお店が定休日

 だから、食わせてくれよ

  

女川へ向かう道は、かなり荒れているらしいので、渡波へ引き返す途中にある『瑞幸』という食堂で昼食をとることに

  

あまえび丼1000円、磯ラーメン750円、ホタテ丼+半ラーメンセット900円

 

駐車場からの眺めは最高です

気温は高いけど、空は秋の気配

 

石巻から三陸道無料区間のみ使い、利府のコンビニで水分補給して解散しました。

今日の走行距離183.2km

 

この日9月11日で、あの地震、津波があった日から一年半が過ぎました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にうまくなろう!! | トップ | 試乗会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL