服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2015 GWツーリング・3

2015-05-16 09:14:01 | Weblog

5月5日 南魚沼~栃尾~安田~西会津~仙台

☆写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

今日は、朝のお散歩はナシ

   

昨夜は土砂降りの雨が降っていたけど上がってくれました。

 朝練帰りのさっちゃん。元気だね~

 猫と戯れる少年・・・と思ったら、マサコさまじゃありませんか

 出発前、何故かカンバン屋さん登場それも車で

  宴会前のストレッチ、忘れずに・・・

今日も気をつけて走りましょう

 

新潟県小出から国道252へ。本当はそのまま会津坂下まで行きたいところだけど、今年は雪が多かったためまだ冬季通行止めのまま。仕方がないので途中から国道290を使って国道49に抜けることにしました。国道290の今回の区間(魚沼市~阿賀野市)は初めて走りましたが、交通量も少なく、ほど良いワインディングロードが続く気持ちの良い道でした。

   

道の駅とちおで休憩。今日もいいお天気になりました

  これくらい台数が増えるとガソリン給油も大変です。

 阿賀の里で昼食。

その後、喜多方~米沢経由で帰る予定だったけど、時間的に厳しくなってきたので西会津から磐越道に。

  東北道国見SAで解散し・・・

 なんだかんだで夕方6時前に帰宅しました。

 今日の走行距離   363.5km

3日間の総走行距離   891.7km

GWツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015 GWツーリング・2 | トップ | 5月19日 平ツー行きます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL