服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

T-NET 一泊ツーリング 7月14日編

2013-07-18 11:39:11 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

今年の《T-NET一泊ツーリング》は、7月14~15日、岩手県南花巻温泉郷、渡り温泉で開催されました。

  

朝方、雨が降っておりましたが、8時の出発時には青空も見えるようになりました

   

鳴子のコンビニでもりぼう、社長と合流。

 

R108仙秋サンラインで秋田県雄勝町へ。途中パラッと雨が降ってきたけどカッパを着るほどではなく道の駅到着。

 この人たちは、何処へ行っても・・・   この人たちも・・・

 ビミョウな距離

  雄勝から横手までは有料道路で移動。まだETC付けていない人がいたとは・・・

    

   横手の『秋田ふるさと村』で昼食。もちろん横手焼そばさ

    

横手を出発し、R13~県道11号を走り角館の安藤醸造へ。しょうゆソフトを食べるためだけに。(だって美味しいんだモ~ン)

  マッタリとミーティング。yo子ちゃんとはここでお別れ

 ちょっとしたトラブルはあったものの、無事渡り温泉に到着。

一服して、温泉に入って、いよいよパーティー開始

    

最初のうちは皆さんおとなしかったのですが・・・

    

T-NET会長の挨拶、乾杯、バンド演奏が始まり、アルコールが回ってくると・・・

   皆さん楽しく乱れてました

     

そして最後に恒例、ジャンケン大会のはじまりはじまり~

   K川さん、最後の最後にジャケットをGET

  部屋に帰って2次会開始。「そうなんですね」で盛り上がったりK川さんとO塚君のシンメトリー酔っ払いを見てなかなか楽しい時間を過ごしましたが、12時過ぎには体力の限界を感じ、皆さんお休みになってしまいましたとさ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でございます | トップ | T-NET 一泊ツーリング 7月15... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事