服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2016 GWツーリング 5・3編ー2

2016-05-27 17:28:48 | Weblog

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

無事宿に着き、部屋割りも決まり、ホッと息つく間もなく・・・

 練習開始かい

   

さらっとビールを飲んだあと、民宿のお父さん車で近くの《東風の湯(だしのゆ)》という温泉に連れていっていただきました。ひとっ走りした後の温泉&ビールは最高

    

温泉から帰って、いよいよ宴会本番開始

    

かんぱーい お母ちゃんたちの手作りの料理、メチャクチャ美味しかった 特にダマッコ汁は絶品でした

こりゃぁ、酒もすすむは

 ペロンチョさんの還暦を祝いつつ・・・

(還暦Tシャツだけじゃなく、還暦パンツもよ~~~く見せてほしかったな

    

2次会に突入

    

何だかんだと騒ぎつつ、12時過ぎに就寝

1日目終了。お疲れさまでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 GWツーリング ... | トップ | 2016 GWツーリング ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事