服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

秋の一泊ツーリング in 湯野上温泉

2014-10-13 18:25:25 | Weblog

10月4日 1日目

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の←をクリックして下さい

 

今年最後の一泊ツーリング。

   

ある人を凹ませようと14R(新車)を買ったことを半年以上ひた隠しにしていた(自称)良い方のTakeさん。してやったり

 若者よ、↑ のような大人になるんじゃないぞ。

 白石のコンビニで休憩。もりぼう登場

 フルーツラインのコンビニで休憩してから『吾妻スカイライン』へ。

   スカイライン『つばくろ谷』にて。紅葉、きれいでした

   スカイライン~レイクラインへ。

レイクラインの『レストハウス キャニオン』で昼食。

 レイクライン出口でちょっとした事件発覚。で、MASU待ち。(雲行き、怪しくなってくるし

 ゴールドライン入口でたまらずカッパを着こむの巻。

 ゴールドラインを下り、道の駅でカッパを脱ぐも、会津若松からまた雨が降ったりやんだり。

  なんだかんだで、夕方4時すぎに今日のお宿『民宿 美加登屋』さんに到着。

 風呂から上がったらすぐ練習開始だっちゃ、ダレ

    

   そんなこんなのうちに本番開始だっちゃ、ダレ

 馬刺し、うまかった(馬刺しだけに・・・失礼いたしました

    

で、例によって2次会。午前0時くらいまでは意識があるのですが・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (遅くなりましたが)第6回平... | トップ | 秋の一泊ツーリング in 湯野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL