服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2014 休日組 走り納めのツーリング

2014-11-24 10:01:42 | Weblog

11月16日 南三陸さんさん商店街

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の←をクリックして下さい

  今年最後の休日ツーリング。気温は低いけど雨は降らないという予報でしたけど…

  大郷町を通過するところで  この雨…あいつだ、あいつのせいに決まった

 グ〇ンはホンマに悪い奴じゃ。ちょっと面白かったけど。

 これが『雨の素』。自称良い方のTakeさん。このお方が絡んだツーリングでは、ほぼ100%雨が降る。古川で合流。

    米山の道の駅で休憩。

  南三陸さんさん商店街に到着。グランさんの舎弟たちが出迎えてくれました。ごくろうさん                                 

  さて、お昼は何を食べようか物色中。

 やっぱりこれかな

   何件かある食堂の中で私たちが入ったのは『松原』さん。

   長谷部選手も来たんだね タコの足にはドギモを抜かれた                                                     

 海鮮丼 1900円  きらきらいくら丼 1800円

 私は寒かったのでピリ辛ねぎ味噌ラーメン 750円 リーズナブルで体も財布も温まる

  お店に入りきれなかった人々のために、でっかいテント張りのフードコートもありました。

   食後のデザートは欠かせません…の人たち。

 

早期の復興を心よりお祈りいたします。

     

    

  今回、寒い中参加していただいた皆様、ありがとうございました。                    

今回は参加できなかった皆様も含めまして、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 今回の走行距離   183.2km

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014年 第7回 平日ツーリン... | トップ | 年末の使者 登場! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事