服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

遅くなりましたが、秋の一泊ツーリングの写真です・・・2 (夜の部)

2012-10-19 13:00:14 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。もどる時は左上の←をクリックして下さい。

 三好荘の当主、サイトー君のおじいちゃんのごあいさつ

  

料理、おいしかったです岩魚の刺身は最高でした

 

で、今回参加していただいた皆様です

  

   

   

   

  

  

 皆さん、ありがとうございます

  カメ虫シバスターズ、あえなく撃沈

  

宴会も盛り上がり、二次会に突入

 おっと、完全に乱れる前にとりあえずの記念撮影

  

  

 かなり遅くまで飲んでおりました。サイトー君、限界です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたが、秋の一泊... | トップ | 遅くなりましたが、秋の一泊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事