服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

T-Net 一泊ツーリングin花巻 其の2

2014-07-25 17:22:16 | Weblog

7月21日 2日目

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の←をクリックして下さい

 

  おはようございます。今日は、昨日と打って変わっていいお天気です。

 昨夜の残骸。何時くらいに就寝したか覚えている方がいたら教えてください。

  しっかり朝ごはんも食べたし、さあ、出発

いっぺん、「サインはK」のお勉強をしないといけないね

  走れ走れ

    山内の道の駅で休憩。

近所においしいパン屋があるので「どうしても寄りたい」とGUN先生が言うので・・・行ってみたさ。

    

メロンパン、おいしゅうございました。(かみさん連れて行ったら喜びそう)

 陽射しが強くなってきたので、休憩中はみんなちょっとした日陰を見つけて。

    

お昼は、湯沢のラーメン屋『鈴弥』さんで。(今年2回目だね)

  

湯沢からは、栗駒山~花山村~川渡~加美経由で帰ってまいりました。

 2日間の走行距離 394,1km

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T-Net 一泊ツーリングin花巻... | トップ | 平日ツーリングのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事