服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2013 さくらんぼ狩りツーリング

2013-07-11 16:47:19 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

例年さくらんぼ狩りツーリングは、宮城県は雨で、山形に入ったとたんに晴れて気温も急上昇・・・というパターンなのですが・・・

   今年は、宮城県側もまずまずのお天気

  当然山形も・・・

    

いつもの駐車場にバイクを停めて、暑い暑いとブーたれながら《観光果樹園オクヤマ》さんへ

 ミス チェリーがお出迎え

 

いつもの見慣れた景色です。今年のさくらんぼは、粒は小さかったけど美味しかった

 

毎年ご家族で参加していただき、ありがとうございます。子供さんの成長を見るのが楽しみです。

    

    

    

皆様、楽しんでいただけましたか?

  ミス チェリー、危うし

 皆で記念写真

 

さくらんぼ狩りの後、いつもお昼を食べに行っていた《辰巳そば》。残念なことに去年廃業してしまいました。あんなに美味しいそばを食べさせていただき、自由気ままに昼寝なんかさせてくれたお店だったのに、本当に残念です。

  仕方がないので、今年はR287をひたすら南下し、向かった所は・・・

   

白鷹の《あゆ茶屋》でした

  お昼時で混んではおりましたが、それほど待つこともなく順次着席

   

   

雰囲気、ロケーションの良いお店で、そばも美味しかった。(でも、さすがに昼寝は・・・)

 

 

この後、山形経由で帰ってまいりました。

来年に向けて、大勢入れてわがまま気ままを聞いてくれるお店を探さなくては・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 2013年7月9日 平日日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事