服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2016 GWツーリング 5・5編

2016-06-05 09:22:44 | Weblog

GWツーリングも最終日。今日も気をつけて走りましょうね

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  朝だ~、起きろ~

 朝食、いただきます。

 屋形船?

 えさを与えないでください

  お天気はまずまずかな

今日も安全運転で走りませう

  走り出してチョットしたら、山にいやらしい感じの雲が  すかさず合羽を着るの巻

   

遠野、伝承園でお土産などを買って・・・

   

定番観光コースのカッパ渕へ。キュウリをえさにカッパ釣り大会が行われておりました 。

 大丈夫、この人はカッパに引っ張られることはござりませぬ

  久しぶりに水光園へ。お昼は水光園の中にある『めえめえ亭』でジンギスカン定食を食す。

    

    

美味しゅうございました

 気仙沼のコンビニで休憩

  

最後は道の駅『林林館』で休憩の後解散しました。3日間おつかれさまでした

 この日の走行距離   253.8km

3日間の総走行距離   約708km

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 GWツーリング ... | トップ | 平日日帰り何か美味いもん食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL