服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

休日日帰りちょこっとのんびりしてみましょうかツーリング

2016-09-17 11:55:03 | Weblog

8月以降は台風やらなんやらの影響でずっとお天気に恵まれず、

 平日ツーリングもここのところ中止続きだったのでGFとしてのツーリングは本当に久しぶりってかんじです。

 ☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 

  午前8時。いつものように服部カワサキR4集合。

 湖畔公園入口のお店屋さんの駐車場でM田さん、もりぼう君と合流。

  蔵王エコーライン。ひどい霧と雨でした。かなり怖かった

  山形県蔵王温泉。

ここで昼食と考えていたのですが、予定よりも早く到着してしまい、食堂がほとんど閉まっておりました。

仕方なく時間調整した後・・・

  午前11時から営業している『奥村』というラーメン屋さんへ。

ラーメン普通盛550円。大盛650円。(大盛は本当に大盛でした)

 

温泉街の駐車場で記念写真。

蔵王温泉から山形蔵王ICへ向かう途中、蔵王西道路からちょっと外れたところにあるビューポイント。

もりぼう君に連れて行ってもらいました。きっと夜景もきれいだろうな~

   

最後は、面白山スキー場址にある『コスモスベルグ』に寄ってみました。

今月いっぱいくらいは見ごろだそうですので、ぜひ行ってみてください。

 今回の走行距離・・・226.3km

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさまでした! | トップ | 10月の平日ツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事