服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

今年最初の平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング

2015-04-29 11:07:16 | Weblog

4月21日火曜日 県北に桜を見に行って、美味しいカレーを食べてこよう!

☆写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

3月の平日ツーリング・・・雨天中止。4月も本当なら14日の予定だったけど雨。

2か月続けて中止ってのも悔しいので今月は一週ずらした21日に開催することになりました。

 そんなこんなもあってか、今回の参加者は私を含めて3名。

グランさんのお見送りで出発!

 

涌谷城址でお花見をする予定でしたが、強風のためほとんど花が散っていたのでパス。

   

で、以前から気になっていた『天平ろまん館』に寄ってみました。涌谷町の歴史をお勉強してきました。

 

頭を使うとお腹が減るもので・・・

   

   

 佐沼の印度レストラン『シャングリラ』へ。オススメランチ、タンドリーチキン付で1000円。食べごたえアリ!

お店の造りや場所は、パチンコ屋の両替所的な感じはするけれど、本格的なインドカレーはとても美味しかった!

 

美味しいカレーを食べた後、今日の目的の桜を求め田尻の加護坊山へ。

前日からの強風で、もう散っているんじゃないか・・・とあまり期待はしていなかったのですが

    

    

きれいに咲いていてくれました。

 Mr.Softもご満悦

 今日の走行距離   144.2km

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変更のお知らせ | トップ | お帰りなさい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL