服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2013年7月9日 平日日帰り何か美味いもん食いに行くベツーリング・5

2013-07-12 12:44:33 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

今月の平ツー、予定では鶴岡の有名店《みどり食堂》に行く予定でしたが、前日の天気予報を見ると、庄内地方に大雨洪水警報が・・・すっかりビビッてしまい、目的地を急遽陸前高田の《こんの》に変更しました。

 故に、岩手から来たコナピーは、集合した時点で今日のツーリングの半分が終了

  出発

 

途中、南三陸町など海沿いの町を通りましたが、相変わらずの景色で・・・

 

    

    (ケーシー・マギーもツーリングに参加

甦った奇跡の『一本松』

    お昼は、600君イチオシの食堂《こんの》で

   

名物の磯ラーメンとミニホタテ丼のセット、880円(ミニホタテ丼は、ぜんぜんミニじゃありませぬ。結構ガッツリ腹一杯になりました)

 食後の休憩

 壊れたGSの看板。これも津波の被害らしい。本当に恐ろしい。

   藤沢のコンビニで休憩(当たったし

 今日の走行距離 322.9km

 オマケ***夕日がきれいだったので

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013 さくらんぼ狩りツー... | トップ | 明日の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL