服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2013 GWツーリング・1 5月3日編

2013-05-22 14:23:03 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

今年のGWツーリングは、5月3~5日、長野県野沢温泉に行ってまいりました

  

6時30分出発予定。良いお天気です

  

O高夫妻に見送られて、いざ出発

  納車したばかり、ぴかぴかの新車で登場のナトリン君

  

第2の集合場所、山形県庁前のコンビニにて

  

山形を出発して白鷹に入ったら・・・前方の雲行きは、明らかに雨。全員カッパを装着

 小国のコンビニにて。気温5℃。寒い

    

北陸道新潟黒埼SA到着。昼飯を食べてる所にとっすぃ~先生も合流

  グラン夫妻とはここでお別れ。気をつけて、よい旅を

  越後川口ICにて。約1名行方不明に

でも、気にしないで先を急ぐことに

  まだ、こんなに雪が残ってる

  午後5時過ぎ、野沢温泉到着。今日の走行距離387.4km

  宿に着くなり練習開始

  東京からマサコサマ到着。KSRⅡで下道をトコトコと・・・信じられん

  ちょっと幻想的な夕暮れ

    

ツーリングの楽しみの一つ、飲んで、食って

  ごちそうさまの集合写真。明日は、早々に出発の人もいるので

  何年ぶり?お久しぶりです!F吉夫妻

   

   

  食後、雪かきおばちゃんや変態小僧と一緒に夜の温泉街をフラフラとお散歩

  もちろん、2次会も忘れちゃいませんので

でも、12時前にはほとんどの人がダウン。みんな年とったね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 2013 GWツーリング・2 5月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事