服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

今さらですがシリーズ・Final(になればいいな)

2013-05-16 18:09:40 | Weblog

2013年4月9日 平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・2

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

4月の平ツーは、桜も咲いたということで、白石城址にお花見に行ってまいりました

  

onoちゃん、satoちゃん、今年は精力的に参加していただきありがとう

   

   

   白石、よござりす

桜はちょうど見ごろ。やっぱり、青空に桜ってイイネ

  Day Dreamer、復活

  グランさんがはまった昭和的な看板

   

白石城址近辺を散策し、桜橋で記念写真を撮って、撤収

   

  白石からは、南蔵王水芭蕉の森へ

熊も逃げ出すようなメンツです。水芭蕉、似合わね~

遠刈田でお昼ご飯といったれば・・・

   

   

『地球や』でしょう (僕が食べたのは、ラーメンと小丼のセットで900円)

  食事が終わるとさっさと帰る男。まあ、遠くから来てるからね

    

ちょっとしたトラブルはあったものの、湖畔公園入り口のドライブインで休憩して解散しました。

今日の走行距離、136.1km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらですがシリーズ・4 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL