服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

6月の平日ツーリングです

2015-07-09 15:03:52 | Weblog

6月16日、火曜日、今年3回目の『平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング』、コバルトライン~女川方面にいってまいりました。本来でしたら一週前の9日開催予定でしたが、また雨のために延期。今年は一体どうなっているのでしょうね?

☆写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 今年初参加のジャンボSATO氏とほぼ毎回参加のソフトSさん。

  松島のコンビニにて。

 某車屋さんに勤務するお二人。右のSSKさんは前回に続いて2回目。左のT坂さんは平ツーデビュー戦、おめでとうございます。

  ズバッと飛んでコバルトライン。走行中のバイクの撮影は難しい。

   変なバイクを取り囲んで雑談。

  新しくなった女川駅。

 ナントカと煙は・・・

  ナントカでも煙でもないけれど、私らも展望デッキに登ってみた。

 

確かに、少しずつは復興しているのだけど、そのスピードが・・・

 本当に全線開通したんだね。

 駅前の観光案内所で食堂の場所を確認し、

   むかった所が『きぼうのかね商店街』。

 これがこの商店街の名前の由来となった鐘。

ここの女川カレーが食べたくて来たのですが、残念ながらカレー屋さんはお休み。(これは〇高×美の祟りか???)でも、そのお隣の『三秀』さんでも女川カレーが食べられるそうで、ちょっと混んではいたけれど待つことに。

 岩手から来たコナピー、リタイヤ。「雨が降る前に帰りたい」そうです。本に残念だ。

ここの商店街に入っているお店それぞれのオリジナルポスターが面白かったので何枚かご覧ください。

    

このほかにも面白いポスターがたくさんありましたが、気になる方は直接行ってご覧ください。

  待つこと20分。やっとカレーにありつけました。

 

女川カレー、780円。なかなかのボリュームでした。

この後、雄勝経由で帰ろうか迷ったのですが、渡波経由で帰ってきて正解!午後2時以降とんでもない雨が降ったらしい。(あ、カモメとぶつかったオヤジはいたけどね)

 今日の走行距離   193.5km

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・里親になって下さい | トップ | 7月の平日ツーリングです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL