服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

3年ぶりのサクランボ狩りツーリング・1

2016-07-18 09:08:29 | Weblog

お天気の影響で2年ほど中止となったサクランボ狩りツーリング。

今年はお天気にも恵まれ、久しぶりの開催となりました

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

   6月19日AM8時、作並のパーキングに集合。

  サバさん一家もご到着。

 女子会?

   9時過ぎ、村山市大久保の観光農園オクヤマさんに到着。

 ミス チェリー、ちょっと老けたね

  今年のサクランボは豊作でした

    

農園内は自由行動。思い思いにサクランボをつまんだり、息子の写真を撮ったり・・・

 疲れた初老のオヤジどもは入口の椅子に座って動かなかったり・・・

    

サクランボツーリングはご家族連れ大歓迎年に一回お子さんの成長を見るのも楽しみなのね。aog君のところのKanaちゃんも幼稚園の頃から毎年来てくれていたのに、もう大学生。さすがに埼玉からは来られないよね。今年はオヤジ一人で参加でした

 よいか、少年少女たちよ。こういう大人になっちゃいかんぞ

 あ、ちなみにこちらは親子じゃございません。

 農園を後にして・・・

 みんなで記念写真

 TGR家とはここでお別れ

 私らは白鷹の鮎茶屋を目指して出発

後半へ続く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥海山ツーリング | トップ | 3年ぶりのサクランボ狩りツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事