服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

夏の鳥海山一泊ツーリング・1

2016-07-31 13:54:28 | Weblog

以前は、夏のお泊りツーリングの定番コースだった鳥海山。梅雨明け間近の日本海側ってカラッと晴れて気持ちが良いんです。

でも、ここ数年はいろいろイベントと重なってなかなか行けなかったのですが、今年は思い切って行っちゃいました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  服部カワサキ・R4集合組。

今回は参加人数は少ないけど、懐かしい人がいたり楽しくなりそうです

  作並でaog君と、河北の道の駅でもりぼうと合流。で、三武シニアとはここでお別れ

 ZZ-R1100のCタイプが2台って・・・なんと珍しい

  R347~R458で湯の台スキー場へ。予定よりちょこっと早かったので時間調整

 鳥海山がお出迎え。

  けっこう怖い思いをしつつ、お昼前に肘折温泉『寿屋』さんに到着。ここも久しぶりだな~。

  ロケーションがいいんだよね。

   

  ざるそば大盛、780円。

   

白バイ君、ジャンボS君とはここでお別れ。次はお泊り参加でお酒を飲みましょうね

  食後の(-。-)y-゜゜゜の後、県道57で戸沢村へ。

   白糸の滝ドライブインで休憩。

  時間があったので、鳥海山5合目の大平まで行ってみたところ・・・

   

胡散臭い・・・いやいや、セレブな集団が入ってきたと思ったら、グラン隊長率いる『774』グループじゃあ~りませんか

774グループは、西浜キャンプ場にお泊りだそうで。雨降ったりしなけりゃいいけどね

 私らは、午後4時前に今日のお宿、『民宿よしの』に到着しました。

 

夜の部に続く

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日日帰り何か美味いもん食... | トップ | 8月2日のツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL