服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

T-NET 一泊ツーリング 7月15日編

2013-07-19 15:47:52 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

  おはようございます。朝もはよから出発準備。

 出発前の記念撮影。今日も安全運転で走りまっしょい

 電池屋さん一家とはここでお別れ。気をつけて帰るんだよ

 さっちゃんに先導してもらい盛岡近郊の楽しいワインディングロードヘ

 いきなり豪雨が降ってきた・・・けど

 すぐに晴れた

  盛岡からR106を東へ。やまびこ館に到着。ここまでも結構楽しい道だったけど、ここからが本番だと。

   ここが楽しい道路。

大規模林道と言うらしいけど全面きれいに舗装されております。早池峰山がきれいに見えるビューポイントだそうですが、この日は残念ながら雲に隠れて見えませんでした。

   

ビューポイント2。荒川高原の放牧場(?だと思う)。お馬さんがいっぱい居った。いや~、それにしても車とおりの少ない楽しい道路でした。さっちゃん、ありがとう

 

お昼ごはんは、遠野でジンギスカン定食と思っていたのですが、超満員。他のお店も回っては見たのですが・・・

  仕方がないので道の駅で昼食をとることに。

 今年の岩手は元気だゼイ

 

と、この後、とんでもない雷&豪雨にあい、写真なんか撮ってる余裕もなくなったので今回はこれで終了。なんだか、締まらないなぁ。

2日間の走行距離   640.9Km

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T-NET 一泊ツーリング 7月14... | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事