服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2015 第2回 平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング

2015-05-30 14:32:43 | Weblog

5月26日 新緑の栗駒を走るのだ!

先月に引き続き、今月も当初予定していた19日は雨でお流れになり、急遽一週ずらしての開催となりました。

☆写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 花山の道の駅までいつものルートで。

ここで古川のSSKさんと合流。

  今回初参加のお二人。ST君とSSKさんこれからもよろしくお願いします

  湯浜峠。いいお天気です なんで先週・・・

 昼食はキョウ子ちゃんオススメの湯沢『こだま食堂』で。

  金額はほどほどですが、盛りがハンパない

 

    左から、あんかけ焼きそば・650円、

エビフライ定食・1000円、ミックス定食・750円、味噌ラーメンと半チャーハンセット・850円。

 どうだ、参ったか

  雄勝の道の駅で。お土産落とすなよ。

 鳴子のコンビニで休憩の後・・・

   

SSDさんオススメの加美の牧場へ。な~んにもないけど、広い牧草地にロールが点在しており、プチ北海道的な雰囲気が良かったですね。

 そんなこんなで、本日の走行距離   333.9−24.7=309.2km

 

お疲れ様でした。

来月は9日開催予定です。雨よ、降らないでおくれ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日、平ツーやめます! | トップ | T-NETイベントのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事