服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2013 GWツーリング・3 5月5日編

2013-06-13 12:21:46 | Weblog

※写真をクリックすると大きくなります。戻る時は左上の←をクリックして下さい。

楽しい時間は、あっという間。もう少しフラフラと走り回っていたいよ~

 温泉街の朝

 出発前、宿の駐車場で記念撮影

 諸事情により十日町のGSで時間調整

この後、関越道小千谷IC~長岡IC事故通行止の情報が入りましたが、コンビニでへらへらしているうちに通行止解除

    北陸道にて。savaヨメちゃん、お疲れ様

    ポンッと飛んで、飯豊のコンビニで休憩

   

さらに飛んで、山形県庁前のコンビニで解散

   

参加していただいた皆様、お疲れ様でした

 

こうして今年のGWツーリングも無事終了しました。今日の走行距離 385.3km

3日間のトータル走行距離 913.4km

う~ん、来年は何処へ行こうかなっと?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013 GWツーリング・2 5月... | トップ | 2013年5月21日 平日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事