服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2017 平日日帰り何かうまいもん食いに行くべツーリング 2 5/23

2017-05-23 19:09:29 | Weblog

今年、やっと2回目の平日ツーリング。お天気にも恵まれ、新緑の鮮やかな栗駒山方面に行ってまいりました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  花山の道の駅。コナピーと待ち合わせ。

オッサンばかりのツーリングだと、止まって景色を眺めるなんていうことはほとんどございません・・・

  よって、いきなり小安峡。緑が鮮やか

  そんなわけで12時ちょっと前、本日の目的地、湯沢の『三角そばや』さんに到着。

  テーブル席がいっぱいだったのでお座敷に通されました。

   

中華そば(中)890円。あっさりスープでおじさんにはちょうど良い感じ。去年の秋にも来ましたが、くせになる美味しさです

  冷やし中華だけではもの足りず、中華そばをオカワリ

 別に、コナピーを撮りたかった訳ではありません。

 花カッパがかわいかったもので

 記念写真

  鬼首から県道を通り鳴子を迂回しつつ『あ・ら伊逹な道の駅』へ。(ちょっと休憩)

 今日の走行距離・・・307.8km

本当に、写真が少なくて申し訳ございません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 6月6日の平日ツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事