服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

(遅くなりましたが)第6回平日ツーリングの写真です

2014-10-10 17:03:53 | Weblog

9月9日 鳩峰峠~高畠方面

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の←をクリックして下さい

 

8月に予定していた鳩峰峠でしたが、あいにくのお天気で中止・・・

というわけで、9月にスライドさせました。

  8月とはうって変わって良い天気

 かかしに見送られて。

 南蔵王のチーズ工場でひと休み。

久しぶりの鳩峰峠。相変わらずの絶景です。ここまで来る道はとんでもない国(酷?)道でしたが・・・

    

 何を思うか、ソフト・スズキ(名前はソフトでも走りはハードでした) 

 お昼は、高畠の有名店『志づ美』でラーメンをと思っていたのですが、なんだか様子が変・・・

 祟りじゃ、あのオンナの祟りじゃ~

    こんな事もあろうかと、ちゃんともう一軒、押さえておいたのさ

 ただのオヤジも普通盛料金で大盛が食べられました。

  辛みそラーメン(左・¥700-)と濃厚海老だし塩ラーメン(右・¥850-)

海老だし塩ラーメン、ちょっとカッパえびせん的な香りもしたけど美味かった

  イガのない栗のような奇妙な木の実発見。

  高畠と言えばワインが有名ですが、おいしい日本酒を造っている蔵もあるんです。

   米鶴酒造さん。この大吟醸、とても気になったのですがお値段が・・・

 これを買って帰ったのですが、十分満足でした

    

皆さん、お疲れ様でした。次回は10月21日火曜日開催予定ですので、予定を空けておいてくださいね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷しました! | トップ | 秋の一泊ツーリング in 湯野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事