あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

徳島市立植物園と動物園

2017-05-14 21:08:40 | Weblog
徳島市立植物園と動物園


久しぶりに徳島市立植物園に出かけました。
山に囲まれ木々や草花の香りをかいで、ほっとした時間でした。
帰りに動物園にもよってポロロちゃんに会ってきました。
この前 来た時より体も大きくなっていますが、やんちゃぶりは一緒でした。
ボールも高くジャンプして上に投げているし、側によって来るとその大きさにもドキドキしました。
又 会いに来るね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堤防の花 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。