あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

フラダンス見てきました。

2017-10-09 22:49:23 | Weblog
知人の知人から招待状をいただいて、鳴門文化会館であった 
「ALOHA HULA inTOKUSHIMA2017」見てきました。

第一部が38曲 第二部が生演奏付きで15曲 知っている曲は数曲 
フラダンス曲は奥が広いですね。
時間にして3時間半はたっぷり見ました。
帰る都合で最後までは見えませんでしたが、
衣装も舞台照明も皆さんの一糸乱れない踊り姿も堪能しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野への旅(美ヶ原高原美術... | トップ | 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事