大阪狭山市の美容室HATTI(ハッティ)です

いろんな情報を発信していきますので宜しくお願いします

ペアルックでお出かけ (^^)

2016-08-30 15:56:35 | 日記
大阪狭山市の美容室ハッティです

先日、久しぶりに大阪の住吉大社に行って来ました



分かりにくいですが、子供とTシャツが色違いのおそろい

同じような服装で息子は嬉しそう・・・



私は、日ごろの感謝を・・・

息子は、おもちゃが欲しいとかお願いしたのかな?と思い

「 何をお願いしたのかなぁ~ 」って聞いてみると

なんと・・・「 長生き出来ますように 」ってお願いしたみたいです

まだ、6歳ですが・・・

ちなみに、おもちゃはサンタさんにお願いするみたいです

クリスマスは、まだまだ先ですよって突っ込みたくなりました・・・


美容室HATTIへのお問い合わせは、気軽に電話又はメール下さいね


お店のホームページは・・・http://hatti-hair.sakura.ne.jp


             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿