大阪狭山市の美容室HATTI(ハッティ)です

いろんな情報を発信していきますので宜しくお願いします

ちびっこにおすすめ遊園地 (^^)

2016-10-29 15:41:31 | 日記
大阪狭山市の美容室ハッティです

先日、大阪にある「ひらパー」こと ひらかたパークに行ってきました

子供にはちょうど良い大きさで乗り物も子供向けって感じで一日ゆっくり遊べました  





ハロウィンということで園内は飾りがいっぱい






息子はルイ―ジのコスプレをして最初は嫌がっていましたが、

いろんな人が「ルイ―ジかわいいね」って言われて上機嫌



幼稚園・小学生ぐらいの子供は楽しめる遊園地なのでおススメですよ

みなさんも、子供にかわいいコスプレをさせて行ってみてはいかがですか


美容室HATTIへのお問い合わせは、気軽に電話又はメール下さいね


お店のホームページは・・・http://hatti-hair.sakura.ne.jp


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪のお手入れに(^^) | トップ | おやつがやめれない方におす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事