思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度は、残念でない寿司屋(廻る)に行きました。

2016-11-05 20:10:28 | 経営学・戦術
先週に引き続いて、今度は残念でないお寿司屋(廻る)に行ったんですよ。



私たちはいつもお昼は遅いので、今回も午後1時半すぎでした。



なのに何組か並んでいて、10分くらい待ちました。



やっぱりここは無難ですねぇ~。

安心ですわ。かっぱ寿司みたいに変わったメニューはないですが、食べることにはまったく問題がありません。



でもって、残念なかっぱ寿司の暗くて画像が美味しそうに見えない残念なタッチパネル。と、比べて、やっぱり残念ではありませんでした。

普通に見て、マグロはちゃんと赤く見えます。

やっぱりお客さんの立場になって、いろいろ考えないと、残念なお店になってしまうのですね。

くら寿司は、無添加というのもウリですが、お客さんの立場に立ってるからこそのTOPなのですね。

自分自身も残念な人には、なりたくないですね~。

冷蔵庫にビールがない! 残ね~んなんてことは、人生の終わりを意味します。



ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

健康増進クレニオセラピー協会


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほん
ブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念なお店。 | トップ | 美味しいけど残念なお店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL